おやびんの転落人生〜それでも行きてくぞ!

40代で職を失い、妻子抱えてどないすんねん!いや、まだ死んどらんぞ!人生残り何年かわからんが、とにかく生きてやる!
悪戦苦闘の毎日の愚痴や感じることを、そのまま書き記す、まあ、随筆?だと思って下さい。

始めるぞ!

いくら職務経験があっても、新参者には見向きもしない職場。まあ、社長が若い奴に仕事任せるの好きだから仕方ない。嫁は俺が公務員じゃなくなってからというもの、全く相手してくれへんし。表面では仲良く話してるように見えるけど、第一声は必ずちゃうちゃう、そうじゃない、だからね。つまり、俺の言うことは全て否定するってこと。つまり、俺の本音はこの世ではここにしか出せないってこと。まあ、大したこと書けるとも思ってないけど、セルフカウンセリングのつもりでここに残そうと思う。このままじゃ鬱病いっちまいそうやし。

ま、そんなこんなで、ちょっとずつ更新していこうと思ってます。お暇なネット民の皆様、よろしくお願いいたします。閲覧数増やすためのお世辞や考えてもないことは書けません。ホンマにつまらん内容になるかも知れませんが、とにかくこのブログの目的は、鬱病予防だと言うことをご理解下さい。